
英国式正統派教会、「大阪セントバース教会」での結婚式に参列した

東急ハンズの裏手に突如見えるこの教会は、中に入っても落ち着いた雰囲気を醸し出していた。
讃美歌をしっかりと声を出して歌った。
二曲目の二段目二小節目が楽譜と若干違っていてとまどった
華やかな披露宴がはじまった


キャビアやフォアグラの名前が入った本格的な美味しい料理が次々と出てくる
本当はじっくり味わいところだが、スピーチ・出し物・映像などの方が気になる。
車で来ていて次の予定があるので、ビールやワインは眺めるだけ。これはきつかった



この披露宴では、二回出番をもらった。

前半で、楽器演奏を披露。
今回は気持ちに余裕があり、感情を込めて歌い上げることができた

後半では、ダンスを披露。最近よくTV等でも聴く機会が多い曲。
本番直前、初めて渡された衣装を見てびっくり
ピンクのハーフパンツ
しかし、後戻りはできない。
他の四人は練習も十分積んでいる中で、1人だけ自信がないまま踊り、それが逆に見ている人たちにはインパクトを与えたようだ。
席に戻ると、「すごいですね。いや、ほんまにすごい。」と言われた
全体には、新郎新婦の人柄がにじみ出たあったかい宴であった。
おめでとう