
イベントの帰り、土曜日ということもあり、何軒か寄った店はどこも満員
岸和田まで戻ったときに、「神座」に入った。

白菜がたっぷり入ったちょっと甘めのラーメン。
久しぶりに食べてみたくなったのだ。

つけ麺の煮たまごトッピングを注文。
最近、つけ麺を食べる機会が多い

麺は細めでツヤがある。食べやすい。

つけ麺用のだしは、普通のラーメンよりも醤油味をきかせてあり、魚介系の味が混ざっているが、まろやかで辛くない。
けっこう食べたあとだったが、お腹にすっと入った
岸和田市作才町1127