

11時頃に入店したので、まだランチのお客さんはいない状況。

期間限定ものに弱いので、迷わずに決めたメニューは「鶏塩白湯ラーメン」。

「天然焼塩タレと鶏白湯スープを合わせた極上の一杯。ほのかに香揚げにんにくとの相性も抜群」と紹介されている。

鶏と塩の旨味に揚げにんにくがアクセントになったスープは、マイルドな味で飲みやすかった。

ランチセットの中から、半炒飯セットを注文。久しぶりに食べた炒飯がラーメンによく合って美味しかった
食べログ → https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27141923/
| 大阪府泉南市りんくう南浜3-12イオンモール泉南1F |

ランチのあとは、「はたらく細胞」を映画鑑賞