「酒房 三平」を出て、少しだけ「山内農場」に寄ったあと、向かったのは「バー ノクターン」 若い頃にはよく通っていたお店で、マスターとはおなじみ。 スタッフさんもブログつながりで交流があるおなじみの方。 酔った勢いで行ったので、みなさんハイテンシ…
本日の飲み会は、泉佐野駅の近くにある「酒房 三平」へ ビールで乾杯! つきだしでお魚が出てくるところがいい。 新鮮な刺身盛り合わせ。 泉州名物、穴子天ぷら。 泉州名物、がっちょのから揚げ。 シーザーサラダ。 私の大好きな、だしまきたまご。 メンバー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。