本日のランチは、泉南市の「縁の花」へ 玄関前にはきれいな寄せ植えが置かれていた。 茶色を基調として落ち着いた雰囲気の喫茶店。 座り心地の良い椅子が置かれた席についた。 注文したのは「Bセット 玉子サンドランチ」。 注文を受けて焼くたまごが美味し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。